 


はてなブックマークに追加

Paul Laurenzi 



Paul Laurenzi

(via 叱ってリーゼ

はてなブックマークに追加


The Apples in stereo 



The Apples in stereo

www.myspace.com/theapplesinstereo

  • Same Old Drag
  • Energy
  • Sun Is Out
  • Stephen Stephen

ハゲたおっさんがボーカルの5人組みのバンド。
すごくポップで素敵。
ハゲてさえいなかったら・・・。



<追記>



YouTube - Energy



YouTube - Apples in Stereo - Benefits of lying (with your friends)


はてなブックマークに追加

The Ride Theory 



The Ride Theory

www.myspace.com/theridetheory


  • Dead Radio Love
  • I'm on Board
  • Motel Woman

久々に何か音楽を聴きたいと思って探していたら3時間くらい経ってた。
まだまだ知らなくて、いいものがたくさんあるもんだなー。


はてなブックマークに追加

LIMBECK 



LIMBECK

www.myspace.com/limbeck


  • Sin City
  • In Ohio On Some Steps
  • Home Is Where The V...
  • Honk And Wave

ほのぼの。

はてなブックマークに追加

The Hussy's 



The Hussy's


www.myspace.com/thehussys


  • Tiger
  • Napoleon Dynamite
  • We Expected
  • Marty

「Tiger」がものすごくいい。
もっと知りたいと思いgoogleで検索したんだけど、
日本語のページは40件だけ。うぅ。


はてなブックマークに追加

Ken Ishii - Extra 



YouTube - Ken Ishii - Extra


かっこいいアニメーション。
制作したのはスタジオ4℃
監督は森本晃司


はてなブックマークに追加

メカ★アフロくん 爆裂会社編 

メカ★アフロくん 爆裂会社編メカ★アフロくん 爆裂会社編
花くまゆうさく

マガジンハウス 2007-01-18
売り上げランキング : 31639

Amazonで詳しく見る


いつの間にか「メカ★アフロくん」の続編が出ていた。
シュールな笑いでほのぼのしちゃう漫画。

はてなブックマークに追加

and what did i find? 



and what did i find? by ~sc-parade on deviantART

はてなブックマークに追加

Nostalgia No. 4 



Nostalgia No. 4: NOV NOV HONK by ~giurassic on deviantART

はてなブックマークに追加

Spaghetti Women 



Spaghetti Women by *freak-on-display on deviantART

はてなブックマークに追加

xy-progress_v2 



xy-progress_v2 by ~pseudonine on deviantART

はてなブックマークに追加

倉橋ヨエコ 




倉橋ヨエコ 東京
倉橋ヨエコ - 人間やめても
倉橋ヨエコ 夏
倉橋ヨエコ 盗られ系
倉橋ヨエコ 恋の大捜査
倉橋ヨエコ 東京ドドンパ娘
倉橋ヨエコ - 「損と嘘」 (914 Shibuya O-west)
倉橋ヨエコ - 楯

アニメーションも音楽も好き。
「人間やめても」とか特に。


はてなブックマークに追加

a little pain 





a little pain by ~y-u-k-i-k-o on deviantART

僕の今のデスクトップ背景画像。
久しぶりにキレイめの画像にしてみる。
黒い細めの服が似合う女性が好き。

はてなブックマークに追加

Hermeto Pascoal 


YouTube - Hermeto Pascoal - Música da Lagoa

何者なんだこの人たちは。
それにしても音楽が素敵。

はてなブックマークに追加

ロクダイの家 


画像ファイル "http://blog-imgs-27.fc2.com/b/u/o/buoyage/mcs1sml_s.png" は壊れているため、表示できませんでした。

ロクダイの家

漫画とか6コマ漫画とかたくさんある。

はてなブックマークに追加

怪談新耳袋 


怪談新耳袋 「姿見」(Youtube)


何回見てもあのシーンには拒否反応を起こす。

はてなブックマークに追加

ゲド戦記 


ゲド戦記(Youtube)


01 02 03 04 05 06 
07 08 09 10 11 12

はてなブックマークに追加

エロマンガ・スタディーズ―「快楽装置」としての漫画入門 

エロマンガ・スタディーズ―「快楽装置」としての漫画入門

エロマンガ・スタディーズ―「快楽装置」としての漫画入門
永山 薫 (2006/11)
イーストプレス
この商品の詳細を見る

目次

第1部 エロマンガ全史

 ミームが伝播する
 漫画と劇画の遺伝子プール
 三流劇画の盛衰、または美少女系エロ漫画前夜祭
 美少女系エロ漫画の登場)


第2部 愛と性のさまざまなカタチ

 細分化する欲望
 ロリコン漫画
 巨乳漫画
 妹系と近親相姦
 陵辱と調教
 愛をめぐる物語
 SMと性的マイノリティ
 ジェンダーの混乱
 浸透と拡散とその後)

はてなブックマークに追加

Jay Long Studio-Fine Art 

 Twins9

UntitledMan9

Jay Long  Studio-Fine Art


 

はてなブックマークに追加

Knitting a Hat 

 

Knitting_a_Hat_by_angelajordan

Knitting a Hat

 

はてなブックマークに追加

Hugo Strikes Back! 

Hugo Strikes Back!: Good Bye


 

いやはや、あまりにも突然のことなので何と言っていいやら。

毎日かかさずチェックしていたブログの一つである、

Hugo Strikes Back! が閉鎖されるんだそうな。ショック!

 

2年くらい前でしょうか。

ふと立ち寄って、一目でそのシンプルかつ洗練されたデザインのセンス、

そして何よりエントリーされるネタの質・量に惚れ、

「うひょ~!この人キモい!素敵!変人!天才!」

とディスプレイの前で叫んで以来(いや本当に)、

毎日ドキドキ、まるで初恋の少年のような気持ちで記事を楽しみにしておりました。

まさしく僕にとって、最も影響を与えてくれたブログです。

 

僕のブログが存在するのもアナタのおかげです。

僕の部屋にちょっとおかしな本たちが800冊くらい存在するのようになったのも、

そろそろ3つ目の本棚を買わなくちゃいけない羽目になるのもアナタのせいおかげです。

 

とまあ、実生活にまで影響を受けてしまったブログですが、

このブログを知らなかったら、普段の生活の中では、

 

決してお目にかかることのできないような世界、

決して感じることのできないようなアレな感覚、

決して知ることのなかったような素敵な本たち、

 

がどんだけあったってんだよって話しなワケです。

日々つまらない講義を聞き、

すっかり凝り固まってしまった脳みぞに

どんだけビンビンと刺激を与えてくれちゃってんだよって話しなワケです。

 

「温かくなる頃、またお会いしましょう」

とのことなので、それまで僕は卒論に打ち込むことにし、

無事終わり春休みを満喫する頃には、

また素敵な出会いがあると思って楽しみに待つことにします。

 

本当に今までありがとうございました。

 

はてなブックマークに追加

PROJECT 365 

April 06 2006 

March 28 2006

April 05 2006

PROJECT 365


 

「PROJECT 365」 なんと毎日絵を描いてるんだそうだ。

1日1枚。3日で3枚。なんとかかんとか。たまげた。 

それにしても1日1枚かー。ティッシュの数でなら負けないんだけど。

紹介したい画像が何十枚もあったけど、

さすがにそれはムリなので3枚だけにした。

 

はてなブックマークに追加

Lilli Carré 

Image1

Image2

Lilli Carré

 

はてなブックマークに追加

千年女優 

千年女優(Wikipedia)

 

パーフェクトブルー』 『東京ゴッドファーザーズ』 『妄想代理人』 『パプリカ

などで知られる今敏監督のアニメ。

分割なしの86分25秒ぶっ通し。

ダウンロードしても410MB程度。

aviファイルとして保存されるのでコーデックが必要です。多分。

 

はてなブックマークに追加

ケモノヅメ 

3-14

ケモノヅメ公式サイト

 

第1話 初めての味

第2話 辛酸の決別

第4話 過去の苦み

第5話 女の隠し味

第6話 辛口バースデ

 

これまたクレヨンしんちゃんチックな絵柄のアニメを発見。

それもそのはず。調べてみるとケモノヅメの監督は「湯浅政明」 なのだ。

数々のクレヨンしんちゃんの映画の作画監督をした人で、

マインド・ゲームの監督でもある。

このケモノヅメがテレビシリーズ初の監督作品。

 

内容は、

「主人公は食人鬼を狩る「鬼封剣」の若き剣士である桃田俊彦。

そして、彼の恋人であり、実は食人鬼の上月由香。

この2人の関係を軸に愛憎のドラマ、

激しいアクション、笑いが炸裂する。

あえてジャンルを言葉で表現すれば、

ホラーテイストのバイオレンス・ラブ・コメディ!」

(公式サイトより)

 

だそうだ。

13話全てをネットで見れないのが残念だけど、

YoutubeではなくGUBA.comなので高画質だし分割されてないので嬉しい。

 

 

はてなブックマークに追加

lemon jelly 









「2006年によく聞いたCD:Goodpic」 のエントリーにて、
ジャケットが気になったので早速Youtubeで検索。
普段、サウンドのみの音楽は聴かないのだけど、
これは珍しく気に入ったのでダウンロード。
flvファイルをmp3ファイルに変換してCDに焼く。
そして今、僕の車の中ではこれらの音楽が流れているのですよ。

はてなブックマークに追加

nocloo.com - Children's Book Illustrators 

Image1

Image2

nocloo.com - Children's Book Illustrators

 

はてなブックマークに追加

Jake Rolfe  

18

 Image2

Jake Rolfe

 

はてなブックマークに追加

嫌われ松子の一生 

20060529_69551

・Youtube

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14

 

映画館で見ようと思いつつ見過ごしてしまった映画。

んでYoutubeにアップされていたので観る。

もう切ないんだか笑えるんだか。

切ないシーンで「うぅ・・・」ってなった途端に、

ディズニーチックな音楽というか、ノリというか、そんな感じのミュージカルが始まる。

全体的に細部の小物や映像がキレイ。カメラのアングルも好き。

Youtubeのでは画質が悪いのでもう一度レンタルして観たい。

あと、中谷美紀ってホントに可愛いと思う。

 

最後に、

 

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。」

 

 

はてなブックマークに追加

