 


はてなブックマークに追加

ぼくらの 

ぼくらの-wikipedia

 

1話

2話

 

3話

 

 なるたるとか描いた鬼頭莫宏の漫画。

この漫画はずっと買ってるものだし、久々に見たいと思うアニメ。

 

あらすじ

 

「夏休みに、自然学習学校で海へやってきた少年少女15人は、洞窟探検をしている最中、ココペリと名乗る男に出会う。ココペリは子供達に「自分の作ったゲームをしないか」と子供達を誘う。 ゲームの内容は、「無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う15体の敵を倒して地球を守る」というもの。コンピュータゲームだと思った子供達は、ココペリと契約を結ぶ。 そして、宿舎に戻った子供達は、黒く巨大なロボットを目撃する。ここから少年たちの物語が始まる。 戦闘を重ねるにつれ、彼らは戦いの真の意味を知ることになる。」

はてなブックマークに追加


モウたくさん 

 

( via plastique monkey )

 

牛って臭いイメージしかない。

 

 

はてなブックマークに追加

Chihoi 

Chihoi

 

( via Begabung )

はてなブックマークに追加

k17k: Wang Dajun 

k17k: Wang Dajun

はてなブックマークに追加

babyart: Wang Ningde 

babyart: Wang Ningde

はてなブックマークに追加

Rita Ackermann bei artnet 

Rita Ackermann bei artnet

 

( via ponyXpress )

はてなブックマークに追加

Lynn Bianchi Photography 

 

Lynn Bianchi Photography

 

( via fluffy Lychees )

はてなブックマークに追加

babyart 

babyart

はてなブックマークに追加

Flickr: Photos from Mattias Adolfsson 

Flickr: Photos from Mattias Adolfsson

はてなブックマークに追加

ReadyToNavigate presents 


ReadyToNavigate presents

はてなブックマークに追加

Irina Troitskaya 

 

Irina Troitskaya // Illustrator

はてなブックマークに追加

david bergman - gallery 


david bergman - gallery

はてなブックマークに追加

Jon Krause 


Jon Krause -- Illustrator

はてなブックマークに追加

Camilla d'Errico Homepage 

Camilla d'Errico Homepage

 

( via SADISTIC GIRL IS MERCIFUL )

はてなブックマークに追加

May Ann Licudine 


May Ann Licudine

 

( via Drawn! The Illustration and Cartooning Blog )

はてなブックマークに追加

alicestevenson.com 

alicestevenson.com

 

(via Begabung )

はてなブックマークに追加

Duane Reed Gallery - Mary Sprague 

 

Duane Reed Gallery

はてなブックマークに追加

最近買った漫画 


クマとインテリ
basso

4871827607
茜新社 2005-05-14
売り上げランキング : 4908
おすすめ平均 star
彼は花園で夢を見る
よしなが ふみ

4403615589
新書館 1999-09
売り上げランキング : 63928
おすすめ平均 star
ジェラールとジャック 1 (1)
よしなが ふみ

4835210123
ビブロス 2000-02
売り上げランキング : 186864
おすすめ平均 star

ジェラールとジャック 2 (2)
よしなが ふみ

4835211863
ビブロス 2001-04
売り上げランキング : 197115
おすすめ平均 star

ファンタジー、おじさんをつつむ。
しりあがり 寿

4757717741
エンターブレイン 2004-02-25
売り上げランキング : 207188
おすすめ平均 star

カワイコちゃんを2度見る
福満 しげゆき

4883791467
青林工芸舎 2003-12
売り上げランキング : 8924
おすすめ平均 star


おともだち
高野 文子

4480872353
筑摩書房 1993-11
売り上げランキング : 36455
おすすめ平均 star



 

白眼子
山岸 凉子

4267017409
潮出版社 2006-06
売り上げランキング : 171429
おすすめ平均 star


馬屋古女王(ひめみこ)
山岸 凉子

4049230097
角川書店 1986-03
売り上げランキング : 683094


人生リセットボタン
花くま ゆうさく
4838709099

 

 

藤原カムイ全集 5 (5)
藤原 カムイ
4796200614

藤原カムイ全集 6 (6)
藤原 カムイ

4796200657
藤原カムイ全集 (7)
藤原 カムイ
4796200754

はてなブックマークに追加

Theresa Sapergia 

 

Theresa Sapergia

はてなブックマークに追加

更新再開 

無事アパートに帰ってこれたので更新を再開します。

一週間、地元の友達と遊びほうけてブログを放置していたのだけど、

その間に、このブログはじまって以来の1日1000PV越えを記録。

そして今日も 1100PV/1day くらい。何があったんだ。

って、いつぞやか狙って書いた記事が調子いいだけなんだけど。

 

まーそれはどうでもいいんだけど、

地元に帰ってる間にまた漫画を買ってしまった。大量に。

12冊くらいかな?買った漫画はまた明日あたり更新するつもり。

けどこれからは、あまり漫画を買えなくなるかもしれない。

両親ともに来年から年金暮らしでうちには金がないのだ。

つまり仕送りも激減するのだ。つまり生活が苦しくなるのだ。

バイトというものを体験することになるかもしれない。

 

まーそれは何とかなると思っているんだけど、

そうそう。今日帰りの電車の中である女性にドキンとした。

色白、黒髪、紫の服がよく似合う女性が右斜め前に座っていた。

うはー美人だなーと思っているところ、

おもむろにノートパソコンを取り出した。

うはーかっけーなーと思っているところ、

取り出したノートパソコンは「Let's note」!

モバイルノートPCといえば「Let's note」!

いいなー、僕も「Let's note」か「Think pad X60」が欲しい。

いや、やっぱ後者のが欲しいな。うん。

話しはちとそれたけど、

「美人」、「電車」、「ノートパソコン」の時点ですでにやられたけど、

すごく気になって見ていたら、な、な、なんと!

OSがWindows2000 Professional !

なぜVistaでもなく、XPでもなく、2000なんだ!(笑)

もう惚れました。

 

あの女性は何をしている人なのか気になって夜も寝れそうにありません。

はてなブックマークに追加

