スポンサーサイト 


はてなブックマークに追加

帰省 

卒業式、謝恩会、色んな飲み会やらで最近は忙しかった。

そうそう、無事卒業できたのです。わーい。

春からは同じとこの大学院だし、生活は今までと全く変わらないのだけど。

 

それと今日大きな地震があった模様。(他人事・・・)

ちょっと揺れたかな?と感じたくらいでずっと寝てました。

けど夕方の5時くらいにやっと起きてケータイを見ると、

わんさかとメールが来てるではありませんか。

そんなに心配せんでもと思ってたんだけど、

ネットでニュースを見るとけっこう大事だったことに気づいた。

県内で全壊が46棟、半壊が239棟って。

僕の部屋には800冊くらい本があるんだけど、

一冊も落ちてないくらい被害はなかった。

まあ無事に生きてます。

 

で、タイトルにもあるように明日帰省します。

なのでまた一週間ほど更新しないかもです。

特急電車に乗ってる途中に地震がきて脱線事故にでもなったとしたら、

もう一生更新できないかもです。

 

それではまた。

スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

tutomu.さんお久しぶりです。
無事で何よりです。
今朝石川県で震度6って言ってたから
「そーいえばtutomuさんは石川県じゃん」と思って心配になりました。
いやぁ、よかったよかった。

ご無事で何より

被害を被らなくて良かったねぇー!大きな地震だったもんね。

金沢大丈夫かな?・・・と思っていたので
被害に遭われなかったようで良かったです(f´▽`)v-355

脱線事故は今のところないようだけど
運休や遅れはまだあるみたいなので、無事に
帰省されることを祈ってますv-345v-352

いってらっしゃいませ★

ξ;´∇`)ホント良かった。。




まさか3度寝してるとは
思いませんでしたが。(笑)

無事に帰っておいでー♪

僕も夕方くらいに起きてニュース見たら、
震度6だったんだ!?って驚きました。

まあ、無事です。
わざわざありがとう

らしいですねー。
僕の住んでるとこは全くでしたけど。
あのニュースを見たらビビリますよね。

おかげで色んな人からメールがきましたよ。

電車の運休や遅れ、脱線事故もなく
無事に帰ることができましたよ。

いやー、やっぱ実家はいいわあ。

今日も3度寝くらいして13時間寝ました(笑)

無事に帰れたし、帰ったそっこーの晩飯がステーキでした。
あぁ、もうサイコーです。

ステーキ!!??

あ、愛されすぎなんですけれど(笑)。

とにかく安心しましたが
13時間寝るのは
すごすぎると思う(笑)。

いやけど長旅の直後にステーキはどうかと(笑)
13時間がすごいかのう?
最高は17時間寝たことあります。途中起きずに。
夢かと思いした。ジョーダンかと思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/112-4b1b648a
