 


はてなブックマークに追加

amaro amato 

amato amaro (EDGE COMIX)
amato amaro (EDGE COMIX)
posted with amazlet on 07.07.29
basso
茜新社 (2007/06/29)
 
 
ブログを3ヶ月放置していたわけですが(研究に没頭してたんだけど)、

やっぱりその間も漫画はずっと買っていたわけで。

一気に全部紹介するわけにもいかないので、

たまに紹介していきます。

 

まー知ってると思うけど「basso」って誰?

って方のために説明するならば、「オノ・ナツメ」のことです。

 

表紙の人物、経済学者ヴィットーリオ・コンティ(42歳!)教授は「経済誌に連載中の論文をやめろ」と極左グループに脅迫され、ボディガードでバイセッスアーレのアルマンド・バガーニと知り合うことに。

ヴィットーリオはどんなことにも表情一つ変えないアルマンドに対し「男とやってみたい。お前が付き合ってくれるなら、試してみたいんだが?」と挑発する。

冗談ぽく言うヴィットーリオにアルマンドは怒り、拒絶するんだけど・・・

 

まーヤッちゃいます。はい。

 

前作の「クマとインテリ」で登場した人物も出てきます。

とゆーか今後の作品にも同じキャラたちを出していくつもりだそうです。

漫画の最後の方にこう書いてありました。

 

「また同じキャラたちをくり返し出していくかと思いますが、

その彼らを描くのが楽しいように、

彼らを読むのを楽しんでもらえたらうれしく思います。」

 

いやー今後も楽しみ!

あとポストカードもついてます。2枚ほど。

買うべし買うべし。


はてなブックマークに追加

コメント

いーよな

も 紳士好きにはたまりませんわ
クマとインテリのほうが私はすきよ

クマとインテリいいよねー。
OPERA見たい。

そーいや、もうすぐ「さらい屋五葉」の新刊が出るよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/140-e3a7f88e
