 


はてなブックマークに追加

万福児 

万福児万福児
下吉田 本郷

集英社 2006-05-19
売り上げランキング : 2443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙が気になり手にとって読んでみたところ、
かなりシュールな内容で、福志(表紙の子供)、福志のパパ、ママが
いいキャラしてたんでつい買ってしまった。
イタズラ好きな福志に、天然の母親。この父親は大変だろうな。
絵のタッチは「Y氏の隣人」を柔らかくした感じ。


-追記-

何やら「万福児-福志の成長日記」なるブログがあるみたいです。
今年の1月17日から、ほぼ毎日更新してるみたい。
けっこう面白い。あと「万福児」ってWEBサイトなんかもあります。



はてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/18-2657eebb
