 


はてなブックマークに追加

音響生命体ノイズマン 





音響生命体ノイズマン


こんなすごいアニメーションあるなんて知らなかった。
けどスピーディーな展開というか、話し進むのが速すぎて、
前提知識0の状態でこれ見ても、さっぱり理解できないだろうな。


マインドゲームに似てるよなー。てかSTUDIO4℃でしょこれ。
と思って調べてみると実際そうでした。さすが。
しかも1997年に作ってたなんて。

内容はと言うと、


「人々から音楽を奪い、街を支配する怪物ノイズマンと、
音楽の実によってノイズの呪縛から解き放たれた少年少女達の戦いを描く」

(引用 : 音響生命体ノイズマン


だそうです。


あ、言い忘れてましたが今日からここでブログやっていきます。
どうぞよろしくです。


はてなブックマークに追加

コメント

こつはまた

すごいアニメーションですね。
たしかに、なんの説明もなくここだけ見たらさっぱりわからない。
わからないからこそ、ちょっと全体を見てみたい気分になりました。
この時代にこのクオリティーってのがそそられますねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/2-463e0724
