 


はてなブックマークに追加

内定決まりましたー 

東京にある変人だらけのWeb系企業の内定が決まりました。

わーい。

もう10日くらい前の話しなんだけど。

その間、浮かれたり、風邪ひいたりしてました。

まあ、はじめから第一志望の会社だったのでかなり嬉しい。

 

人事担当の人が教えてくれたんだけど、僕が内定決まるの一番早かったらしい。

2次面接の後、やたら取締役に気に入られたみたいで

急遽社長面接に突入したもんなー(笑)

あんなこともあるんだね。びっくりした。

けど3時間半も面接てどーなのよ。

 

というわけで来年から東京で生活することになりそうです。

そこでもまれて優れた技術者になります。

やっぱり何かものを作ってるのが好きだし。

黙々とものつくってるのが似合ってると思うし。

 

とりあえず報告まで。


はてなブックマークに追加

コメント

おめでとう♪

内定が決まるのがこんなに早いなんて!!
最近どうしてるかな~って時々思います。
頑張ってね!
ツトムくんが作ったモノが世の中に出てゆくのを楽しみにしてるね♪

オメデトゴザマース!!

ぬぁ!おめでとうございます!

いいなー。第一志望一発合格いいなー。俺もそっちに行きたいぜ・・・クスン
しっかしすごい面接ですわな。3時間半って!

仕事でどんなことをしたか、ぜひ定期的に綴って欲しいっす。守秘義務の許す範囲で。
活躍を期待しております~!

>ルル☆ベル

あーりーがーとー

うん、オレもこんなに早いとは思わなかったよ(笑)
ま、行きたいとこ受かって安心してます。

だなー、びっくりするくらい変で、イケてるもの作るよ。

>love210

あーりーがーとー

ついに本格的に足を踏み入れちゃった。
インポとハゲの心配が増しました。

だねー、技術系のブログもやろうやろうって
思ってかなり時間たっちゃったし・・・。

ぜひlove210っちそのセンスを活かしてこっちの世界に!!

監査法人

監査法人とは、5人以上の公認会計士が組織して設立する、会計監査専門の会社を言う http://marasmus.markjacobsesq.com/

インナー・下着・ナイトウエア

インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100433/

モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.kadohan.com/211742/100123/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/218-935f0625
