 


はてなブックマークに追加

新しいブログ作りました 

danza

 

久しぶりに新しいブログを作った。

ブログのデザインってやってたらキリがないなー(笑)

とにかくまたシンプルなものにしたかった。

あと、はじめてブログの色に「緑」色を使った。

まあ、すっきりして中々気に入ってる。

 

「奇的」ではアート、漫画、アニメに関することしか載せたくないので、

その他のことを書いていこうと思う。

例えば、

 

  • プログラミング
  • WEB - ( 面白いWEBサービスとか )
  • ソフトウェア - ( 便利なツールとか )
  • 本 - ( プログラミング系、新書 )
  • 雑記

 

などなど。

 

今年1年は、エンジニアとして基礎的な実力がつくように、

社会に出てからより成長できる人物になれるように、

そんな1年にしようと思う。

ま、最後の学生生活だしそれなりに遊ぶつもりだけど。


はてなブックマークに追加

コメント

danza 早速拝見。

これ多分、画面全体に灰色を薄くかけてる??すげー。どうやってるんだろ?navy.cssに秘密が??とか思いました。

背景に黒系の色を設定すると、amazonの本が白く浮いてしまうのが悩みだったけど、danzaでやってるような手があるのね。

毎度のことながら、tutomuさんのサイトは見るたびに刺激があって尊敬ですじゃ~。

web関連の記事を楽しみにしております!

>love210

サイドバーとコンテンツのdivに透過処理してるだけだよー。
透過になるから背景色のグレーがうっすら見えるっていう。
透過処理は少々重いからあんまやったらダメなんだけどね。

というより背景画像とかがうまく作れないや。
love210っちみたいな超絶技巧を身につけたい今日この頃。

オブジェを飾ろう

オブジェの検索サイト。美容室、インテリア、ガーデニング、奈良、販売などオブジェに関する各種情報をお届けしています。 http://yuusya.portocallrestaurant.com/

人文・地歴・哲学・社会

人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101278/

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/507778/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/219-7a468ee1
