 


はてなブックマークに追加

何年かぶりに絵を描いた 

080329_021120 

 

ネットをぶらぶらしてて、

うわ、これ描きたいなー、描いてみよーってな絵を見つけ、

そこら辺に転がっていた紙の裏にシャーペンで絵を描いた。

あまりにも原画と似てないのでリンクは載せらんない。

 

途中で「自分はここまで描ける」と思っていたイメージと、

「実際に描いた絵」とのギャップが大きいのを感じ凹んだ。

顔長い。輪郭が変だ。髪のボリューム感もさっぱり。

シャーペンで描いたままのを載せようと思ったんだけど、

モロに加工して紛らわしました。

 

絵描くのもおもしろいな。

ペンタブ買っちゃおうかな。

あ、近所に住む美大卒の変なお姉さん、絵の描き方教えてください。

すんごく気持ち悪い絵の描き方教えてください。

お願いします。漫画持って行きます。むしろ内定祝いてことでご教授ください。

お返事待っています。


はてなブックマークに追加

コメント

サポートエンジニアと30代,40代の転職

サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/226-2d460030
