スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

ジキタリス 

image4_big.jpg



えっと、その前にまず、絵を提供してくれたのぞみちゃん、ありがとう。
アナタの唐突な発言がなかったらこんな経験はできなかったでしょう。
よりによって深夜の2時に電話をしてくるアナタ。
「私が描いた絵、ネットで公開したいんだけど。」


きっと、アナタは軽い気持ちで言ったはずなのに、
すんごいやる気になってしまった僕を見て、戸惑ったに違いないと思います。
すいません。
その日のうちに、どんなサイトにするか、どの絵を掲載するか、
朝の7時くらいまで話し合いましたね。かなり眠かったです。


いやいや、そんなこんなで公開までこぎつけることができました。
Ajaxをふんだんに使える機会をアナタは与えてくれました。
アナタの素敵な絵がなければ、ここまで頑張れなかったと思います。
それもこれもアナタのおかげです。
大学の研究が忙しい中で、大変な苦労もしました。
それもこれもアナタのせいおかげです。


まーそんな感じです。
これからも一緒に運営していきましょう。
できればもう少しパソコンを使えるようになってください。
あと、やはりMACの使い方はよく分かりません。


と、長くなったところで、早速見てもらいたいと思います。


ジキタリス


Ajaxをふんだんに使い、FLASHライクなインターフェイスにしたものの、
IEくらいでしか動作しません。
Firefox,Operaの人は全くもって見れません。
僕の力不足です。今後、どーにかします。


あと、パソコンの環境によって表示速度が遅いって人もいると思います。
それはアナタのパソコンの性能が悪いです。諦めてください。
僕にはどーしようもないです。
一応、少し性能が悪いと思われるような環境でも、
そこそこ速く見れるようにはしましたから。


なお、ジキタリスへのリンクはトップにある「MENU」から見れます。



スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

きゃー

ありがと!おつかれさま!かわいそ!しあわせね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/3-68949a17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。