 


はてなブックマークに追加

近況報告 

何やらコメント欄にて、


「たまには近況報告を書いておくれ」


みたいなことを言われたもんだから書いてみようかと。



えー、ここ3日間ほど熱が39度を越えております。
単に熱があるだけで、
頭痛なし、鼻水なし、咳なし、喉の痛みなし、
ホント単に熱が高いってだけで他は異常なし。
あまりにも原因が分からないもんだから、
診察してくれたお医者さんも困った感じで、


「念のため血液検査もしておこう。99%ないとは思うけど、白血病の可能性もあるし。」


何て言ってきて、僕も


「はい、お願いします。」


と袖をめくって腕を差し出すしかないわけで。
まあ、何も異常はなかったわけで。よかったわけで。



それからというもの、
もらった薬を毎日飲んで、
いっぱい着込んで、いっぱい温かくして、
いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい水分摂って、
いっぱい汗かいて、いっぱい下着を変えて、いっぱい冷えぴた貼って、
いっぱい漫画を読んで , いっぱい妄想して , おっぱい妄想して
と、いっぱいおっぱいしてきたにも関わらずこの有様で。



薬が効いてないってわけではなくて、
そらものすごく効くわけで。飲んだ数時間後には39度から一気に平熱に下がるくらいで。
たまに平熱を越えて35度台にも下がるくらいで。
だからいつも苦しいのは寝起き~昼くらいなもんで。
だけどその間が、とても苦しいわけで。
いつも起きると汗びっしょりなわけで。
まるでおねしょをしたんではないかと不安になるわけで。
おまけに、2日前なんかちょうど夢の中でもおしっこをしてたもんだから、
余計に不安になったわけで。
けど、確認したところしてなかったわけで。ほっとしたわけで。
それ以降はすこぶる元気な少年のわけで。
だけど、よい子だからきちんと寝てるわけで。



そんな中、誰かさんが、


「男の子は高熱を出すと精子が死ぬよ。」


なんて言ってきた模様。
あらあら、どうしましょうかと。
3日間も39度を連発し、精子たちに灼熱の地獄を味あわせてきた僕は、
いったい、何万、いや何億匹の精子たちを殺してしまったんだろう。
と、罪悪感に駆られるも、
いやいや待てよ、別に高熱で殺さなくとも、
けっこう頻繁に、僕はムダに精子たちを殺してるぞ。
と思い、今日も安心して眠ることができると床につく。



と、いやいやいや待てよ、そういうことではないんではないか。
現在、作られている精子が死ぬというだけではなくて、
これから作られるであろう精子の絶対量の減少、
つまり生殖機能に破壊的なダメージをもたらすのではないのか。
もしそうだとしたら、種無し男にってしまう。
ああ、どうしたものかどうしたものか。


と考えていたのだが、眠くなってきたので、
今日の妄想はこれにて終わり。楽しかった。おやすみ。



てな感じで今日起きたら熱もなく快適な一日でしたことよ。
そんな僕の近況報告。




はてなブックマークに追加

コメント

39度も熱あったんですか。
下がってよかったですねぇ、これ以上熱にうなされてたら本当に種ナシ男になってたかも。
でも精子サン、灼熱地獄でもがきながらお亡くなりになるのと、出たー!と思ったら着陸地点がティッシュで無念のままお亡くなりになるの、どっちが辛いんでしょ。
なんて妄想しながら寝ますー、おやすみなさい!
体に気をつけてくださいな。

いっぱいおっぱい♪

tutomu.氏の妄想の中に入ってみたくなりましたよぉ。

病み上がりなので無理しないように。
下半身出して張り切るのもほどほどにね♪(笑)

近況報告、うれしかったよん☆

意気込んで発射したのに、そこがティッシュの上って辛いね。
特攻隊長とか、王を守る親衛隊とか、密かに王の座を狙ってる大臣とか、
色んなドラマがあったろうに。
王様もビックリだよ。そして、里(精巣)で見守る長も女子供もビックリだよ。

ごめんなさい、精子さんたち。

はい、ほどほどにしてます。
温かくしてほどほどにしていますとも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/31-3bc5bf4b
