スポンサーサイト 


はてなブックマークに追加

嫌われ松子の一生 

20060529_69551

・Youtube

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14

 

映画館で見ようと思いつつ見過ごしてしまった映画。

んでYoutubeにアップされていたので観る。

もう切ないんだか笑えるんだか。

切ないシーンで「うぅ・・・」ってなった途端に、

ディズニーチックな音楽というか、ノリというか、そんな感じのミュージカルが始まる。

全体的に細部の小物や映像がキレイ。カメラのアングルも好き。

Youtubeのでは画質が悪いのでもう一度レンタルして観たい。

あと、中谷美紀ってホントに可愛いと思う。

 

最後に、

 

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。」

 

 

スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

劣化なしで...

こんにちは、以前kurutaでブログやってた者です。

http://vixy.net/flv_converter

ここで動画を変換してみてはどうですか?劣化なしで変換してくれますよ。
(もともとの画質が悪かったら意味ないかもしれないですけど...)

やだ!

アタシったら、アケオメ言ってないじゃん??

明けましておめでとう。
今年もtutomu.氏のご寵愛を賜りたく♪
なんてね。

アタシも激情で、、、あ、間違い。
劇場で見れなかったのよ。
Youtubeで見れるんだ!
tutomu.氏のコメントもなかなかだったので期待しちゃう♪♪

今年もいろんなコト、ここで教えてね☆

>kurutaくん

どもども。
今はブログやってないの?

教えてくれたサービスはYoutubeとかのflvファイルを別の拡張子に変換してダウンロードしてくれるってだけで、kurutaくんの言ってるよーに元の画質が悪かったらどーにもならないね(笑)

GUBAかDivX Stage6でアップされてくんねーかね。

>うさぎちゃん

はぴにゅー。
今年もって今まで愛を与えた覚えはないけどね(笑)

けっこう面白かったよ。ぜひご覧あれ。まー今年もよろしく。

劇場も行ったんだけどさ

おとついdvdでもっぺん観て泣きの嗚咽でしたよう。

>のの

僕も劇場で観たかったさー。
次はパプリカを観にお隣の県まで行こうかと思ってます。

私も最近観たよ♪

面白かったって友達に聞いて、本当は劇場で見たかったんだけどDVD借りて観ました。
ミュージカルのとこがかわいくて、サントラも聴いてみようかなぁ~
ちょっと身につまされる感じで切なくなりました。

あ!遅くなっちゃったけど今年もよろしくね。

>ルル☆ベル

僕も劇場かDVDで観ればよかったー。
Youtubeのだと画質悪くてホントに。
いい映画でした。

おうおう、今年もよろしくー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/44-cc894cb6
