スポンサーサイト 


はてなブックマークに追加

ケモノヅメ 

3-14

ケモノヅメ公式サイト

 

第1話 初めての味

第2話 辛酸の決別

第4話 過去の苦み

第5話 女の隠し味

第6話 辛口バースデ

 

これまたクレヨンしんちゃんチックな絵柄のアニメを発見。

それもそのはず。調べてみるとケモノヅメの監督は「湯浅政明」 なのだ。

数々のクレヨンしんちゃんの映画の作画監督をした人で、

マインド・ゲームの監督でもある。

このケモノヅメがテレビシリーズ初の監督作品。

 

内容は、

「主人公は食人鬼を狩る「鬼封剣」の若き剣士である桃田俊彦。

そして、彼の恋人であり、実は食人鬼の上月由香。

この2人の関係を軸に愛憎のドラマ、

激しいアクション、笑いが炸裂する。

あえてジャンルを言葉で表現すれば、

ホラーテイストのバイオレンス・ラブ・コメディ!」

(公式サイトより)

 

だそうだ。

13話全てをネットで見れないのが残念だけど、

YoutubeではなくGUBA.comなので高画質だし分割されてないので嬉しい。

 

 

スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

おもしろかったです

一話だけ見たんだけど
面白かったよ。もっと見たくなった。
ただ、途中で何度も止まっちゃうんだよね。
なんでかなぁ?

それはね。
アナタのネット環境が遅いんだよ。
かわいそうに。

2話からは

止まらず見れたよ。
続きが見たくなります!
曲も、オープニング、エンディング共にイイですよね♪

うち、光なのになぁ。
マンションだからでしょうか?

そういうの、疎いので。。。

まー1話目の時は、
たまたまサーバーが混んだりしてて遅かったのかもね。

て、僕や自分で紹介しておきながら、
まだ1話も見てません。ははは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/48-7986b7e3
