スポンサーサイト 


はてなブックマークに追加

Hugo Strikes Back! 

Hugo Strikes Back!: Good Bye


 

いやはや、あまりにも突然のことなので何と言っていいやら。

毎日かかさずチェックしていたブログの一つである、

Hugo Strikes Back! が閉鎖されるんだそうな。ショック!

 

2年くらい前でしょうか。

ふと立ち寄って、一目でそのシンプルかつ洗練されたデザインのセンス、

そして何よりエントリーされるネタの質・量に惚れ、

「うひょ~!この人キモい!素敵!変人!天才!」

とディスプレイの前で叫んで以来(いや本当に)、

毎日ドキドキ、まるで初恋の少年のような気持ちで記事を楽しみにしておりました。

まさしく僕にとって、最も影響を与えてくれたブログです。

 

僕のブログが存在するのもアナタのおかげです。

僕の部屋にちょっとおかしな本たちが800冊くらい存在するのようになったのも、

そろそろ3つ目の本棚を買わなくちゃいけない羽目になるのもアナタのせいおかげです。

 

とまあ、実生活にまで影響を受けてしまったブログですが、

このブログを知らなかったら、普段の生活の中では、

 

決してお目にかかることのできないような世界、

決して感じることのできないようなアレな感覚、

決して知ることのなかったような素敵な本たち、

 

がどんだけあったってんだよって話しなワケです。

日々つまらない講義を聞き、

すっかり凝り固まってしまった脳みぞに

どんだけビンビンと刺激を与えてくれちゃってんだよって話しなワケです。

 

「温かくなる頃、またお会いしましょう」

とのことなので、それまで僕は卒論に打ち込むことにし、

無事終わり春休みを満喫する頃には、

また素敵な出会いがあると思って楽しみに待つことにします。

 

本当に今までありがとうございました。

 

スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/52-e0b989a7
