 


はてなブックマークに追加

not simple 

今日買った漫画

not simplenot simple
オノ ナツメ

小学館 2006-10-30
売り上げランキング : 610

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

30883585.jpgA・LI・CE
木崎 ひろすけ 吉本 昌弘

角川書店 2001-09
売り上げランキング : 38527

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しりあがり寿のお蔵出ししりあがり寿のお蔵出し
しりあがり 寿

イースト・プレス 1999-05
売り上げランキング : 641388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おつきさまのかえりみちおつきさまのかえりみち
三浦 靖冬

ワニマガジン社 2002-02
売り上げランキング : 6643

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「not simple」は前から気になっていた漫画家だったし、
よく行くブログでも紹介されていたので買った。
絵のタッチが日本人ぽくない。

「A・LI・CE」はタイトルがアリスってことと、
ぱらぱら見た感じで絵が気に入ったので、
まったく内容を確かめずに購入。
ブックマーケットで買ったので105円。
木崎ひろすけって初めて聞く漫画家だけど、
調べてみるともう死んでるらしい。残念。

しりあがり寿はいいとして(105円だったし)、
「おつきさまのかえりみち」は、
表紙のイメージからSFとか未来都市系の漫画かと思ったけど、
いきなりセックスシーン。エロ本か?

今日は4冊買って、1000円ちょい。
萩尾望都の漫画も15冊くらい借りたのに読まなきゃ。


はてなブックマークに追加

コメント

木崎ひろすけ

木崎ひろすけさん、もう亡くなってしまってるんですよ。
それ以外にも2作品あるらしのですが、アリス以外は未完成のままのようです。
今Gyaoの映画にその人の作品がありますよ。内容は賛否両論ですが^^;

RE:木崎ひろすけ

未完成のままなんだ(笑)
Gyaoかー、そーいや最近まったく見てない。
久しぶりに行ってみよかな。
情報感謝です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/6-eb1c35fb
