 


はてなブックマークに追加

A・LI・CE 

B0002VEUSA.01.LZZZZZZZ

A・ LI・CE

 

先日の日記で「A・LI・ CE」という漫画を買ったという記事を書いたところ、

由希さんが「今、GyaoでA・LI・CEの映画見れますよ。」と教えてくれた。ありがたい。

なんでも、2000年に公開されていたものらしくて、しかもフルCGだそうです。

あまりフルCGってのは好きではないんだけど。

 

アバウトだけど、内容をいうと、

 

「タイムスリップで未来に迷い込んでしまった少女・亜利寿。

独裁者ネロによって支配されている世界で待ち受ける運命とは―。」

(引用:Gyao cinema [A・LI・CE] )

 

だって。いや、アバウトすぎか。詳しくはリンク先で見てください。

何か紹介文だけ見ても、漫画と大分違う気がするなー。いちお漫画は読んだし。

 

まー今から見ます。楽しみ。

あ、ちなみにGyaoは登録しないと見れなかった気がする。

 

 

 


はてなブックマークに追加

コメント

役に立ったようでなによりです^^
漫画を知ってる人には不評もあるみたいですが…どうでしたか?

返信

そうですねー、CGがショボイのは仕方ないとして、
やっぱり漫画と比べるとつまんないですわ。
ま、この人の他の漫画も集めてみようと思います。

あ、それと木崎ひろすけの絵って何となく藤原カムイに似てる気がするんだけど、
何か関係あるんでしょうかねえ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/7-0b76ee95
