スポンサーサイト 


はてなブックマークに追加

雑記 

ようやく卒論を書き上げる。

レジュメ、プレゼン用のパワーポイントも作り終わる。

後は来週の発表を残すのみ。練習したし準備は万端。

久しぶりにブックオフに行き漫画を6冊ほど購入。

 

いやーしかし、何とも早い1年、何とも楽しい研究室での1年だったような。

もう気がつけば4年生で来月には卒業が控えている。まあ春から大学院だけど。

そして4月になったら23歳。なんだか早いなー。

この4年間何やってきたんだか。ちょいと振り返ってみよう。

 

1年の頃はサークルとか彼女とか大学生やってた気がする。

この頃はまだかなり健康的な生活をしてた。食事とか睡眠とか。

 

2年の頃は色んなジャンルの本買って勉強し、後半はネットに夢中になってた気がする。 いつの間にかひっきー状態になってた。悪い意味で。毎日ブログのことばかり考えてた。

 

3年の頃になるともうネット中毒で、WEBデザインしたり、ネットで金稼いだりしてた。 半年で100万くらい稼いだのはそれなりに自信になった。今はもう使ってしまってないけど。

 

そして、この1年は趣味の延長のような研究に関われて、

研究室の仲間はみんないいヤツばかりでホントよかった。

部屋も家具買ったりといい感じになったし、とにかく漫画がたくさん増えた。

YOUTUBEができてアニメもたくさん見るようになった。

最近は掃除している時、押入れにあった「XI JUMBO」にハマッている。

サイコロを転がしてくっつけるシンプルなゲームなんだけどかなり素晴らしいゲーム。

 

とまあ、こんな感じの4年間。かなりネクラな男やんか。

さーて春休みになったら何しようかなー。

スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

春からのtutomu.さんの生活ぶり、
たまには教えてくださいね。
興味があるので(笑)

お疲れ様でしたん★

半年で100万!?一体何をどうしたらそんなに稼げるんですか??ハァハァ

卒論完成お疲れさまでした!
「趣味の延長のような研究」が「いいヤツばかり」の中でできたのは幸せですな。純粋にうらやましいぜ。

院生になってからの更なる活躍を期待しております!

>ヴァニラさん

つまらない研究生活でしかないですよきっと(笑)


>love210さん

んーアドセンスで色々やってました。

学生のうちに何かおもろいことでもやってこうかなと思ってますよ。
さあ明日は発表だ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/86-2314695b
