スポンサーサイト 


はてなブックマークに追加

ジキタリス 

30

27

25

ジキタリス

 

新たに画像を6枚追加しました。

絵は知り合いのおねーさんが描いていて、

サイトデザインおよび管理を僕がしているのですが、

今日はFTPソフトを使ってHTMLファイルや画像を、

サーバーにアップロードする作業と、

HTMLを編集して画像を追加する方法を伝授しました。

 

意外に飲み込みが早いので一安心。

んでもって、もしかするとWindowsのパソコンを買うかもってことで、

さらに安心。いや、ほっとした。かなり。

Macは使いづらいです。

Windowsを買うまで、このネタでいじめようかと思います。

 

あと、一番上の画像のとこで、

「”こたえ”って何?」

って思った人は掲示板にでも質問してみてください。

もしかすると返事がくるかもしれません。こないかもしれません。

ついでにMacネタでいじめてみても、さぞかしおもしろいかもしれません。

確実に返事はこないと思います。

しかし、僕だけはそれを見ておもしろがっているでしょう。

あくまでも、僕だけは。

 

スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/9-dd3e484f
