スポンサーサイト 


はてなブックマークに追加

雑記 

卒論発表が終わり春休みに入る。

昨日は研究室での飲み会。

今日は研究室の同期の友達とゲーム大会。

そしてさっき家に帰ってくる。疲れた。

そーいや、また漫画をたくさん買ってしまった。

 

相変わらず酒に弱い。

ビール1杯とチューハイ半分で完全にグロッキー状態になり、

飲み会半ばから終わりまで寝てた。

起きてもグロッキー状態は続き、とても一人では歩くこともできず、

肩をかしてもらい家まで送ってもらった。うぅ、すまない。

 

そして今日は4時まで寝てて、

6時半上映の「パプリカ」を観にいく。

いやーやっぱ面白い。今敏監督のアニメわ。

1時間40分ずーっと飽きさせることのない、

あの映像・音楽は素晴らしかった。

今回も相変わらず現実と虚構の間を彷徨っていました。

所長のキャラが可愛かった。

 

夜からはニンテンドウ64のスマブラをぶっ通しでやり続けた。

9時から2時まで。みんな若い。

僕はそれ以降も2時間ほど残り、二人でぷよぷよ勝負をする。

いやー楽しかった。

 

さあ明日から何をしよう。

決まっていることは大学院に行く友達と一緒に、

サーバーを購入し何かWEBサービスをはじめること。

昔から興味あったことだから周りにそんな友達がいてよかったと思う。

どーなるのかは分からないけど楽しくやっていこうか。

スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

同業になりますかもね(笑)

>決まっていることは大学院に行く友達と一緒に、
>サーバーを購入し何かWEBサービスをはじめること。

新しい一歩になりますよう。

ξ*▼∇▼)+ うちのコンペになるかもな

驚愕のサービスを期待してますよ?w

で、
どの分野なの?

さすがにまだ相手にはならんと(笑)

・面白そう
・自分たちにもできそう
・社会の役に立ちそう

の優先順位でやろうと思ってるくらいで、
具体的に何やるか、どの分野かは決めてねーだよ。

今さらですが。

>面白そう

それが一番だね(笑)。
ビジネスにしたいって考えるより
絶対いつか広まると思います。

自分たちで寝食忘れて
没頭できるサービスが一番!!

ξ*´∇`)こなぃだ自分の名前でサービス名提案したら候補になったょ(笑)。

tutomu.はいつか作る気がする。
その時はスカウティングしようと
企んでいる私です。

ξ*≧∇≦)ノ゛

ホント最近熱中しすぎてメシ食ってねえ(笑)
体重2キロくらい減っちゃったよ。やべえやべえ

おろ、で結局どんなサービス名になったの?
てかスカウティング!?(笑)
あーなんかそうなったらかっけーなー。
ま、地道に勉強し続けますよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/90-e03f7d01
