スポンサーサイト 


はてなブックマークに追加

妄想代理人 

妄想代理人1話-mncast.com

 

02話 03話 04話 05話 06話 07話 08話 09話 10話11話 12話 13話

 

 

以前はてなブックマークしたんだけど即刻削除されて見れず、

今回見つけたのでとりあえずアップ。

早速ダウンロードしようとしたのだけど、

Youtubeとかのようにうまくいかない。

わざわざキャッシュリストから探さなけりゃならん。

非常にめんどくさい。何とかならんもんか。

スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

コメント

妄想、好きです(笑

妄想代理人ってとこが最初、妄想管理人に見えて、
tutomu.さんが自分のことを言ってるのかと思いました(笑

・・・てへっ。

※殴らないで下さい。

ぬおお・・・。

これおもろいわあ・・・。
本とか出てるのかなぁ・・。

どんな間違いですか(笑)
痛い子ぢゃないですが僕。

いえいえ、そんなことで殴ったりしませんよ。
蹴ります。全力で蹴ります。
さあケツ出してください。

>meet

おもろいやろー。
んー漫画ってこと?多分ないね。
最近この監督の映画やってたよ。
パプリカってやつ。おもろかった。
ってもうそっちではやってないか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/92-c3c424d6
