 


はてなブックマークに追加

今日買った漫画 

アワヤケ 1
羽生生 純

4757733216
エンターブレイン 2007-02-26
売り上げランキング : 11049

Amazonで詳しく見る

 

アワヤケ 2
羽生生 純

4757733224
エンターブレイン 2007-02-26
売り上げランキング : 11091

Amazonで詳しく見る

 

ヴィンランド・サガ 4 (4)
幸村 誠

4063144402
講談社 2007-02-23
売り上げランキング : 26
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る

 

 

ワガランナァー」ですっかりファンになった羽生生純の最新刊。

1、2巻同時発売。1冊740円。2冊で1480円。高い。

相変わらず絵のタッチが生々しい。

あと羽生生純の漫画を読んでるといつも腹が立ってしまう。

別に漫画がつまらないというわけではなく、

漫画に出てくる人物達がなんとも腹立たしいキャラクターが多い。

恋の門」とか特にそう。

長く付き合ってる恋人とささいなことで喧嘩が続き、

ホントは仲良くしたいんだけど何かお互い妙なプライドがあるために、

それがうまくできない時の情けない自分に対する腹立たしさと似てる。

いや、分かりづらいなこれ。ま、けどそんな感じ。

漫画自体はホントめちゃくちゃです。意味がわかりません。

あっちいったり、こっちいったり。

登場人物はキレまくっています。

 

「ヴィンランド・サガ」はおもしろかったー。

トルケル達から逃げてる途中でアシェラッドの過去の回想シーンがあるんだけど、

この辺のくだりは「皇国の守護者」が頭に浮かんだ。

 

この3冊だけで2000円超えた。とほほ・・・。

 

 

 

 

 


はてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buoyage.blog81.fc2.com/tb.php/95-84153af8
