 


はてなブックマークに追加

Ken Ishii - Extra 



YouTube - Ken Ishii - Extra


かっこいいアニメーション。
制作したのはスタジオ4℃
監督は森本晃司


はてなブックマークに追加

近藤聰乃 


DIGISTA AWARDS2002 op animation by Kondoh Akino



"tentoumushi no otomurai" animation by Kondoh Akino

はてなブックマークに追加

電車かもしれない 


近藤聡乃


コメント欄にてkaeさんが教えてくれたアニメーション。
いいわーこれ。
ん、待てよ。これどこかで見たことある絵だなー、
って思ってたらこの人の漫画1冊だけ持っていた。


どんな漫画だったかさっぱり覚えていない。
多分さほど面白いものではなかったんだろうね。
最近はもっぱら萩尾望都。
あと、3日くらい前に読んだよしながふみはおもしろかったなー。
また借りよう。


はこにわ虫はこにわ虫
近藤 聡乃

青林工芸舎 2004-11
売り上げランキング : 115551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はてなブックマークに追加

