 


はてなブックマークに追加

怪談新耳袋 


怪談新耳袋 「姿見」(Youtube)


何回見てもあのシーンには拒否反応を起こす。

はてなブックマークに追加

ゲド戦記 


ゲド戦記(Youtube)


01 02 03 04 05 06 
07 08 09 10 11 12

はてなブックマークに追加

嫌われ松子の一生 

20060529_69551

・Youtube

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14

 

映画館で見ようと思いつつ見過ごしてしまった映画。

んでYoutubeにアップされていたので観る。

もう切ないんだか笑えるんだか。

切ないシーンで「うぅ・・・」ってなった途端に、

ディズニーチックな音楽というか、ノリというか、そんな感じのミュージカルが始まる。

全体的に細部の小物や映像がキレイ。カメラのアングルも好き。

Youtubeのでは画質が悪いのでもう一度レンタルして観たい。

あと、中谷美紀ってホントに可愛いと思う。

 

最後に、

 

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。」

 

 

はてなブックマークに追加

ラーメンズとアップル 




アップルのCMに小林さんと片桐さんが出てる。
今んところ、

・Macとパソコン
・ウイルス
・iLife

の三本の動画を見ることができる。
マックの白はいつ見てもいい。
そしてラーメンズも白が似合う。意外と。

3本全て見たいかたは以下のリンクからどうぞ。
たまに見れないときがあるので、そん時はYoutubeからどうぞ。


アップル - Macをはじめよう - TV CM
YouTube - Broadcast Yourself.



はてなブックマークに追加

音響生命体ノイズマン 





音響生命体ノイズマン


こんなすごいアニメーションあるなんて知らなかった。
けどスピーディーな展開というか、話し進むのが速すぎて、
前提知識0の状態でこれ見ても、さっぱり理解できないだろうな。


マインドゲームに似てるよなー。てかSTUDIO4℃でしょこれ。
と思って調べてみると実際そうでした。さすが。
しかも1997年に作ってたなんて。

内容はと言うと、


「人々から音楽を奪い、街を支配する怪物ノイズマンと、
音楽の実によってノイズの呪縛から解き放たれた少年少女達の戦いを描く」

(引用 : 音響生命体ノイズマン


だそうです。


あ、言い忘れてましたが今日からここでブログやっていきます。
どうぞよろしくです。

はてなブックマークに追加

